受験生・保護者の皆さまへ オープンキャンパス 3年間の流れ 奨学金制度 アクセス 卒業生のメッセージ よくある質問 関連施設 e-learning facebook

一時休校期間延長について

2020/05/01

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大により、5月11日より再開を予定していた通常の授業及び各施設での実習等について、現時点では再開が困難と判断しました。従いまして、以下のように一時休校期間を延長します。

期間 5月11日から6月7日まで

1年生、2年生の授業は、4月20日より開始している「那須看護専門学校eラーニングシステム」を利用した遠隔授業を継続します。3年生については、今回の一時休校延長期間に秋に予定していた講義を変更し「那須看護専門学校eラーニングシステム」を利用した遠隔授業を開始します。3年生の講義については早急に準備しており、詳細についても随時、連絡いたします。

在校生の皆さんには、休校期間延長に伴い、遠隔授業も始まりいろいろな不安等もあると察します。何かありましたら、遠慮なく学校に連絡ください。

明日からは、連休となりますが、不要不急な外出はせずに自宅で過ごしてください。体調管理もしっかりとしてください。なお、今後の一時登校日については、各学年クラス担任より連絡しますので、その日に登校してください。